FC2ブログ

喉元に突き刺さった骨、慰安婦問題の解決に女性パワーを炸裂させよう

竹島を実効支配する韓国と日本の間で激しいやりとりが行われていますが、日本のアキレス腱は従軍慰安婦問題です。日本の申し出た個人補償を韓国政府が拒否しておきながら、今補償をするべきだと言ったり、韓国がこの問題を政治的に利用している点は否めません。誠に悔しい限りです。

ソウルの日本大使館の前と同様、ニューヨークのアイゼンハワー公園には慰安婦の像が建てられています。いつまでも慰安婦問題が取りざたされるのは、確かに日本人にとっては目をそむけたくなる現象です。そこで、日本女性が先に立って、この問題を平和的に解決する方法を考えてみてはどうでしょう。

ユダヤ人を迫害してきた汚点に戦後徹底的に取り組んだドイツ政府は、侵略した国々から外交上で槍玉に上がることはあまりありません。外交上不利にならないように小まめな注意を払っているのでしょうか。

従来戦後保障に真摯に向き合ってきた日本政府の意図は、韓国の国民にはうまく伝わっておらず、韓国の為政者が困ったときの切り札として、この問題が声高に取り上げられるのは誠に残念です。ぜひ、あまり顔が見えないと言われている日本女性が乗り出して、韓国政府から最後の切り札を奪い取りましょう。

昨日夕暮れのうつぼ公園を、落し物を探しながら徘徊しているとき、ふと見上げると空には見事なお月様。地球は素敵です! 一刻も早く喉もとの骨を抜き取りましょう、女性パワーを炸裂させて。

       ウツボ公園の
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
29位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line