FC2ブログ

グレイシャー国立公園の崖から夫を突き落とした花嫁

アメリカヤフーを見ていたら、偶然とても粋な広告が流れた。知的なカップルが赤い車で走りまわり、いろんな場所でいろんなことを経験するCMだ。ああロスで乗っていた車も赤だったわ、と懐かしさがこみ上げてきた。

最後にトヨタのCMだと分かってうれしくなった。日本車がアメリカ、それもミドルクラスに溶け込んでいることを感じさせるとてもナイスなCMだ。国もこれくらいの洒落た日本プロパガンダを世界に向けて発信して欲しい。

モンタナ州: 写真
モンタナ州 (トリップアドバイザー提供)

韓国は宣伝上手だ。これは一体どこの国だ、と思うくらい実物以上に美しく映された韓国の観光スポットをあちこちの国で流している。日本のCMは殆ど見かけないし、NHKの海外版はダサい(古いかのう)感じがした、少なくとも以前は。

モンタナ州: 写真
モンタナ州 (トリップアドバイザー提供).

と、話が題と逸れたが、トヨタのCMを見た後、恐ろしい記事を見た。花嫁が、モンタナ州のグレイシャー国立公園の崖から花婿を突き落とし殺したというのだ。おまけに、夫は誰かに殺されたか、自殺した可能性があるとの捏造工作もしていた。

FBIが公園の監視カメラが写し出した彼女の足取りを見せたとき、彼女は初めて罪を認めた。すると今度は、正直に話すからと取引をもちかけ刑期短縮を図った。しかし裁判官は拒否した。「彼女は人間の心を持っていない」

モンタナ州: 画像
モンタナ州 (トリップアドバイザー提供)
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
18位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line