FC2ブログ

沖縄のリゾホ、わけありで安い部屋って……

もうすぐ沖縄、るんるんるん。その前に東京に行かねばならない。桜の季節なので久しぶりに上野の夜桜見物をするかな、なーんて。久しぶりったって、以前東京に住んでいた頃、上野で夜桜見物なんてしたことあったっけ。忘却の彼方。

さて、沖縄に話を戻すと、今回は沖縄の通訳ガイドも受けるかどうするか、近い将来バー(!)を開く場所として沖縄も候補地の一つにしているので、物件をチェックして歩く、等々の目的もあるの。沖縄でバー、面白そう。

沖縄南国の透き通る海  沖縄のヤシと青い海

けど何と言っても海よねえ、ビーチリゾートよねえ。2日間はカリブの島気分でペーパーパックでも持って、プールサイドのデッキに横になる。海を見ながらトロピカルカクテルを飲み、潮風に吹かれてウダウダしたいじゃない。

そこでリゾホをチェックすると一人だとやっぱり高い。しかし、見つけた。朝食付きでエッと驚くくらいお一人様に安いホテル。勿論プールあり、リゾ風スパあり、紺碧の海が前に広がっている本物のリゾートよ。早速調べてみた。

            沖縄の海

すると、『わけあり』と書いてあるの。これって怖くない。そのわけを探すべきネットを駆使、そして見つけた。独自の温度設定ができない部屋なんですって。ホテル全体の温度に甘んじなければならないんですって。なあんだ、決めたわ!

ビーチリゾート
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
28位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line