FC2ブログ

何故生来の美人より整形して美人になった人の方が幸せになるのか(続)

昨日話が飛んでしまったので補足します(固いかしら、この表現)。生来の美人は美しいことをそれほどあり難いと思わない、何の努力もせず手に入れたから。それに目立って美しいと、悪い虫が付きやすい。

これは男女共に言えることだが、美貌で損をすることも。美女の場合ロクでもない男とくっつくケースが多々ある。イケメンの場合、よほど芯がしっかりしていないと寄ってくる女と次々と関係し、下らない男に成り果てる可能性が高い。

かもの群れ

その点、整形をした女性は、きれいでなければ如何に損をするかを知っている。面接でも同じような経歴なら美しい方が選ばれがちだ。一念発起して整形をするまでに「こなくそ!」と言う思いを何度もしているので強くなる。

お金も貯める必要がある。顔にメスが入るという恐怖もある。それらを克服して整形し、美しくなったときの喜びは大きい。世間が見る目もグッと変わってくる。芯ができているので、悪い虫も近寄りにくい。幸せになる確率が高いのだ。

    プール1   ビーチデッキ


ブラジルの大統領が整形をして美しく生まれ変わった後選挙に出て、初の女性大統領になった。生き生きとして美しい。うーん、幸不幸はともかく、やっぱり『人は見た目が九割』なのね。そうか、なるほど。

かわいい菜の花畑
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
29位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line