FC2ブログ

最後にスマッシュヒット、『おかくら』のお父さん

宇津井健さんが亡くなられたその日に結婚をされていたというニュースを聞いて、驚いたと同時にうれしくなった。さすが五人の娘を見守ってきた『おかくら』のお父さん、全女性に希望を与えて静かに旅立たれたのだな、と。

『渡る世間は鬼ばかり』の登場人物を擬似家族のように思って見ていた。少人数、一人家族が増えた現代、紆余曲折はあっても、別々に住んでいても、大家族が集う同番組を見てノスタルジアを感じていた人は多いだろう。

花と古い建物

毎回問題が持ち上がり、『おかくら』のお父さんは四苦八苦していたが、その娘達ひいては関係する他人に対する優しいまなざしにホロリとさせられることが多かった。そのお父さん役、宇津井健さんが亡くなられて寂しい思いをしていたら……

80歳の名古屋の実業家の女性と再婚をされていた、それもお亡くなりになったその日に、との鮮やかなスマッシュヒットが。彼に選ばれたその女性はきっと素敵な人なのでしょうね。

年齢を気にしている多くの女性に朗報です、自分にもまだまだチャンスがと。幾つになっても背筋を伸ばして、バッチリメークも決めて、自信を持って生きましょうよ。赤い糸で繋がっている人が未だ見つかっていない人、今からよ!

花の谷
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
22位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line