FC2ブログ

石垣島のリゾートホテルを格安予約できたわ、ラッキー!

朝から、7月に行く石垣島のホテルの予約に余念がない。特にリゾートに安く泊まれる方法を掴んだので、披露します。気取ったホテルのホームページでは、一人で7月だと部屋が無いって出てくるの。

中小の予約サイトでも同様。大手の旅行社で検索すると、何と連泊割引まで付いて朝食付きで36m2のオーシャンビューの部屋が予約できた。何でって感じ。夏休み前だから価格はかなりお得。

石垣島白保海岸

リゾートホテルに3連泊は退屈だから2泊してオーシャンビューとリッチな気分を満喫するわ。プライベートビーチでデッキに寝そべりトロピカルドリンクを飲むわ、ペーパーブックのベストセラーを読みながら。ああ、幸せ。

9日も泊まるので、最後の2日は離島ターミナルに近い評判の良いオーシャンビューのホテルを予約しておいた。それも2食付きで、連泊エコタイプということで安いのよ。部屋は新しくて綺麗。Very good!

新石垣空港正面

西表島では去年泊まったオーシャンビューの民宿に泊まるわ。夕食も朝食もヘルシーで抜群に美味しかったのよ。それにつられてリピーターになった芸能人も多いのよ。お土産持って行こうっと。ああ、楽しみ!

やることがてんこ盛りにあるのに、私の頭は南の島でいっぱい。4月に沖縄本島に行くので、こちらも宿を探さなくっちゃ。外国旅行に消極的なのは、八重山諸島を始めとして沖縄に魅せられているからね、きっと。白馬でスキー、沖縄で海三昧、日本って良い国ね。

ホテルと石垣港離島フェリーターミナル
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
29位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line