FC2ブログ

舛添さんの奥様がきれいなので娘さんかと……

舛添さんが東京都知事に当選確実とのテレビ報道を見ながら手づくりディナーを食べていると、舛添さんと一緒に花束を渡された女性がフェミニンできれいなのでびっくりした。

糟糠の妻にしては若いので、ひょっとしたら娘さんかなと思って早速ネットで調べてみた。すると三番目の奥様で、某学会の幹部の方だと知ってびっくり。他の候補者を押していた某夫人が暴露したとも書いてあった。ふうん。

東京タワー最高small

その他いろいろ女性関係について書かれていたが、それは人それぞれ、英雄○○を好むとの諺もあるので、しっかり都政をやっていただければ、よろしいかと思うのよ。お堅いだけの人より面白みもありそうな気も……

それより、前途多難は大阪よね、さっき知事がニコニコしてテレビに出てきたけど、何だかねえ。知事に選ばれた頃の勢いが大分しぼんでしまい、議会とも悶着が絶えないので、せっかくの大阪改革もどうなることやら。

中之島公会堂イルミネ

ところで最近再び料理を作り始めたら、やはり美味しいのよね、作ったものを買ってくるより。下の写真は手づくりハンバーグに野菜を添えたものだけど、食が進みました。バジェット的にもグー。

きっかけは、先日来たオーストラリアの娘さん。「両親とも料理上手なの」と言った後、今度は「料理はどのくらいの頻度で作るの」と聞かれたのよ。週に1、2度と答えた後、『オーストラリアに負けられん』との気持ちがムラムラと。

ハンバーグの写真を送ると、さっそくダディが作ったといういかにも美味しそうなビーフ料理の写真が送られてきた。うーん、負けてたまるか、今度はムサカ(ギリシャ料理)の写真を送るからね。何やら料理戦争に……

6ハンバーグ

line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
27位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line