FC2ブログ

彼と彼の新しい彼女に焼死させられた悲運な女性弁護士

恋が絡むと人間は斯くまで残忍になれるのか。オーストラリアで2011年11月27日に31歳の女性弁護士Kが自宅の寝室で焼死させられた。その部屋に忍び込み、灯油を撒いたのは、信じていた彼Bの新しい彼女Wだった。

Kは火が点けられる前に、事件を企んだ張本人の恋人Bに助けを求めるメールを送っている。火は燃え上がり、部屋から出ることのできなかった彼女はドア付近で焼死体になって発見された。

シドニーsmall

KとBは交際をしていたが、彼がWを好きになり、それでもKとの関係を断ち切れなかったために凶行に及んだのである。新しい彼女Wを残忍な行動に走らせた原動力は嫉妬だろう。恋に絡む嫉妬は人間の理性を狂わせる。

何もKを殺すことなく、事実を話して別れたらいいのではないかと思うのだが、BはKとの関係を断ち切るために事件を企んだのだ。それとも、口を塞がねばならぬ何かがあったのだろうか。

WとBは男二人に2,400ドルを支払って凶行の手伝いをさせていた。愛憎の縺れは時として自分も含めた周りを不幸に陥れる。昨日から始まった公判で事件の全貌が明らかになるだろうが、若き弁護士の人生は戻ってこない。

あ西表島朝焼け
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
22位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line