FC2ブログ

ニュージャージー州の下院議員等が慰安婦への謝罪を要求、うーん、又かね

ニュージャージー州では韓国系住民が増えている。中でも慰安婦像設置運動の草分けの市では、住民の半数が韓国系だというから凄まじい。そのニュージャージーの下院議員二人とカリフォルニア州の下院議員一人が、例の謝罪を求める議案を提出した。

寄付や票に結びつく多勢の韓国系に働きかけられると弱いのが議員、アメリカってフェアな国だと思っていたけど、同じく韓国系が増えているバージニア州の東海問題といい、実利主義なのよね。

  地下の花畑

そんなとき、ネットで以下の文面が目についた。そうよ、そうなのよ、韓国政府は断ったのよ、有利な立場を崩すまいとして。本当はどちらが元慰安婦の方たちに冷たいのかしらねえ。卑怯者。

日本の総理大臣は「アジア女性基金」からの補償金を受け取った元慰安婦一人ひとりに謝罪の手紙を書いたが、韓国側はこの補償と謝罪を受けないよう元慰安婦たちに圧力をかけたうえで、日本は謝罪も補償もしないと声高に叫んでいる。

この韓国政府が元慰安婦の方々にかけた圧力を知って騒いでいるのかしらね、ジャージーの韓国系の方々は。いけない、算盤パチパチしなくっちゃ。合格率が限りなくゼロに近いというのに、ああ忙しい。

花の谷
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
22位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line