FC2ブログ

Jkお散歩、の意味を知っていた人何人いるかな

JKお散歩なる言葉を昨日初めて知った。秋葉原で流行っている女子高生との散歩のことだ。無論、無料ではない。結構高い料金を払って、買い物や食事を一緒にする。

無論、それだけではない。男性のアキレス腱につけこんで女高生が別料金で特別コースに誘ったり、その逆もあるとのこと。一度お金の味をしめると、普通のバイトなんかやっていられないらしい。

嫌な話だ。そのお金でおしゃれをしても、ちっとも綺麗じゃないよ。これからの長い人生が何だか卑しいものになってしまうよ。すっくと大空に向かって立つべきときに、道を踏み外しちゃ駄目。

大人も悪い。まだ子供の彼女らを金儲けに利用したり、性的対象として扱ったりしちゃいけないわ。お金より何倍も大切なものを失おうとしている子供を導くのが大人の役目。

女の子も一人持ちたかったけど、万一そういうことをする子だったら心が休まる時がないわね。知らぬは親ばかりなり、なんてね。ところで、JKお散歩って、ご存知でしたか。うーん、参った。

東京夜景2





line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
13位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line