FC2ブログ

回ってきたツケには倍返しよ

今年の夏、黒島の仲本海岸や石垣島の白帆海岸で海の上に仰向けに寝て、燦燦と太陽を顔一杯に浴びたツケが今頃回ってきた。気付くと、前からあった左目下方のシミの面積が二倍になっていたのだ。

おまけにミャンマー、カンボジア、ベトナムと、暑さで化粧が剥げ落ちた顔のまま歩き回っていたせいか、口の周りを中心にして前からあった線(皺とも言える)が尚更くっきりと。

このままでは急速なオババ化に拍車がかかる。年と共に手入れをしている人としていない人との差ははっきりと現れてくる。年をとってもオトメのような方もいるので、一概に年だけの問題ではない。

黒島仲本海岸ビーチ2

そこでエイヤっと清水の舞台から飛び降りてみた。初めて『リフト感覚が伴うアンチエイジング基礎化粧品五日間お試しパック千円』というものを申し込んでみたのだ。今夜旅先でその五種類をコネコネ、ネチネチと顔に塗ってやった。

五日後はっきりと違いが出たら、購入コースに入ろうと思うんだけど、化粧品とはまったく関係のない一部上場企業がやっているところがすごい。瞠目に値する結果を期待できるか、ひょっとしたら……

どうもiPad miniを買ってあれこれ試しているうちに、『何だ、やれば出来るんだ』という気持ちに拍車がかかってきた。頭であれこれ考えているだけだと、ネガティブな結論に至ることが多い。何でもやってみなくっちゃ。

今年も残すところ後、エーッ17日だ! ぐずぐずしてはおられませんぞ、各々方。来年の飛躍への道筋をつけておかなくっちゃ。一年後が楽しみ、と言える終わり方をいたしましょうぞ。五日後シミが消えていたら倍返しだ。

うサイゴン自由の銅像
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
15位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line