FC2ブログ

胸はずむ選択はどちら

今、出先からこれを書いている。華やいだ季節は終わり、すっかり景色は冬の装いだ。あちこちの雪便りを聞きながら、昨夜ハッと気付いた、「エッ、あと2週間たつとゲレンデだ!」

あわててネットでスキーウェアをチェック。以前と比べるとスマートでキュート。ただホテルでウェアも無料(ファッショナブルなウェアは差額を払う)で借りれるので、基本的には持っていかなくてもいいのだが……

でもウェアには自分らしさが欲しいし、と思ってごそごそ天袋をかき回して発見したのは我が懐かしの月世界探検隊風スキーウェア。宝塚から引越ししてきたとき、捨てようか迷ったけど連れてきてたのね、愛着ゆえに。

スキーウェア

この前買っておいた帽子と耳当ての組み合わせも再度チェック、グレーの耳当はハート型なのよ、ただ、このウェアにはどちらの帽子も似合わないわね。ホテルで借りるウェアには合うかもしれないので一応持参。

結局、このウェア、持って行くかもしれないので洗濯をしておいた。宇宙服のようなモコモコ感が安心するのね。スキー場には危険が一杯だから、久しぶりにスキーをする自分のいたらない技術、コントロール不能のボーダー、リフトからの転落……

選択は三つある、スマートで機能性の高いおニューを買うか、(不安は伴うが)ホテルで借りるか、月世界探検隊風ウェアを持参するか。三人の男性の中から一人を選ぶのと、どっちが胸はずむ選択かしら。うふふ。

サンタと帽子samll
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
20位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line