FC2ブログ

彼を引きとめるために赤ちゃんができたと嘘をついた女性

アメリカのネット人生相談で目についた記事。彼を引きとめるために「赤ちゃんができた」と嘘をついた女性がいた。これについてある男性が、真実をその彼に告げた方がいいだろうかと相談をしていたのだ。

赤ちゃんができたことを知らされた彼は、それが嘘だと知らず、彼女の元にとどまった。一緒に暮らし始めて暫く経った頃、彼女は彼に「流産をしてしまった」と嘘の上塗りをした。

生まれてくる赤ちゃんに既につけていた名前を腕にタトゥーしていた彼は悲しみ、それ以来毎月その日を赤ちゃんの命日として二人で祈っているとのこと。それにしても、この彼、いい人よね。

    あロサンゼルス家と空

相談者の男性は、「彼女はマニアックな嘘つきだ。彼には真実を知る権利がある。例え僕が悪者になっても彼に真実を告げたい」と書いていた。さて、その回答は……

「彼女はマニアックな嘘つきというよりも、むしろ精神状態が不安定なのです。もしあなたが彼なら、その真実を告げられたいかしら。告げるとしたら、彼女が彼に直接話すべきね。

彼女はあなたが思っている以上にもっと多くの精神的な問題を抱えているので、真実を話すほうが問題解決に繋がるかもしれないことも確かです」 

それにしても嘘をついてまで恋人を引きとめざるを得ないほど、自分に自信がないというのは悲しいことだ。アメリカでは気楽に精神科医に行く人が多いが、精神的に不安定な人が多いのだろうか、この女性のように。

    あロサンゼルス黄色い車
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
14位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line