FC2ブログ

執行猶予5ヶ月になったアランドロンの19歳の息子

2011年6月にジュネーブのアランドロンのマンションで友達を集めてホームアローンパーティを開いていたアランドロンの17歳の息子が、友達と銃を構えてのけんかになった。

そのとき暴発した銃が、16歳の女の子の腹部にあたり、重症を負わせた。このたびジュネーブの裁判所は19歳になったドロンの息子に執行猶予5ヶ月の刑を言い渡した。軽い罪でかたがついて、本人はホッとしているとのこと。

『太陽がいっぱい』のアランドロンを見た人は、彼の美貌に瞠目したと思う。19歳のこの息子は、その美貌を受け継ぎ、今後の活躍が期待される。ただ、過失とはいえ17歳で銃を振り回した挙句、人を傷つけるとは穏やかではない。

マルセイユ小

親に力も財力もあり、容貌にも恵まれた人間に知力が欠けると大変なことになる。知力とは持って生まれたものではなく、後付で自分で身につけるものだ、努力をして。彼にも頑張って欲しい、環境に負けずに。

最近、『人は見かけが九割』という見かけの中には、その人の印象が半分含まれているのでないかと思い始めた。初めてて出遭った人に明るい気分にさせられたとき、人はその人に好印象を抱く。逆もまたしかり。

美貌ではなくても心の持ち方と、常に口元に微笑みの種を絶やさないこと(常に笑えとは言っていません)で人の見かけは50%アップする。きっと人生も良い方向に行くわよ、ネ。楽しいことも増えるわよ、きっと。さあ、外に出ましょうよ。

秋のキャンパス

line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
15位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line