FC2ブログ

第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」


今でもあれは何だったのだろうと思う怖い話があります。女性二人で神津島でテントを張ってキャンプをしていたときのこと。

海に泳ぎに行く前は、周りにテントがたくさんあったんですね。それが、泳ぎから帰ってくると、何とちょっとした原っぱに、あるのは我々二人のテントだけ。

夜寝ていると、突然テントが揺れ始めた。まるで二メートルくらいの大男がテントのテッペンを持って揺すっているような感じで。その後、木刀のようなもので、テントの表面をザザッ、ザザッとなぞるような音。それも、テントが内側にひしゃげそうになるくらいの強い力で。

震え上がった私は無我夢中でテントの小さな小窓から手を突き出した。そして、掴んだものは……やせ細った人間の手首(か、手首のようなもの)。ギャーッと叫んだ後、掴んでいた手を放して引っ込めた。

「誰?」と叫びながら、友達がテントの外に出た。私も後に続く。辺りはシーンとして誰一人、何一つ見つからなかった。つい今しがた、私が掴んだ手首の持ち主はどこに行ったの? 今度は二人分のギャーが島中に響き渡った。

その声を聞きつけて、遠くでテントを張っていた高校生が数人やってきた。事情を説明すると、彼らは辺りを捜索し始めた。「やい、てめえ、出て来い!」「何してやがる!」などと、口々に叫びながら。

「こっちの方が怖いかも」と友達がそっと私に耳打ちしたので、二人で噴出した。
結局、何も見つからなかった。その後、高校生たちに手伝ってもらって人気のあるところにテントを移動して事なきを得た。

でも、今でも時々思う。あれは何だったんだろうと。何となく思い当たる節があるけど言えません。怖いから。
                 
                       ビーチ
                 

line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
34位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line