FC2ブログ

ちょっと話しにくい話なんですが、点と線が繋がったので

新聞にギョッとする記事が載っていた。イクメンの睾丸はそうでない男性の睾丸と比べて小さいというのだ。立派な日刊紙に、アメリカの研究グループの調査結果として掲載されていたのだが、読んだ後芋づる式に連想することがあった。

一ヶ月くらい前、アメリカ(面白い調査を真面目に発表するのはアメリカが殆どね)のある研究グループの調査結果として、週に4度以上セックスをする男性は成功しているか、成功する可能性が高い人だ、というもの。

今の日本、セックスレスとか草食系男子などという言葉が巷に溢れているが、上記の調査結果からいくと、あまり成功しそうにない人が多くなっているということなのかしら。スミマセン。

今世界中で問題になっているミツバチの大量死、に関連しているかもしれない農薬が、日本でもよく使われている。食物連鎖で身体に入った農薬が、ひょっとしたら人間本来の欲望を減退させるのに一役かっているのかも。

それにしても、普通の人と比べて○○が小さいという調査結果は、イクメンにとって大きなお世話よね。「ちゃんと子供もできていて、その子供を可愛がっているんだもの、横から変なこと言わないでほしいわ」 ねえ、奥さん。

ついでに一言。特に若い頃は、ギラギラ、ガツガツ、ハングリーな上昇志向で人生に立ち向かって欲しい。『そこそこでいいや』などと思っている人とギラギラ組の間には、数年すると年収に大きな開きができるはず。けっぱれ!

東京タワーと芝大門small

line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
25位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line