FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識的に考えて手が届かないくらい高い何かどのくらいのモノを考えているかは性格がでそうですね安めのものだと高級たわし...
トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」



いつかは買いたいと思うものは、もちろんタイムマシン!

ああ、あのとき、ああしておけば良かった、こうしておけば良かったって思うことたくさんあるのよね。

私のささやかな人生を過去に遡って多少軌道修正したとしても体制に何の影響があろう、と思うんだけど駄目かしら。

でも、過去の世界に入り込み、歴史的出来事の現場に顔を出すのはスリルだわ。
本能寺に入る前の信長に接触して、即お供を増やすようにと囁いてあげたい。

古代ローマのエジプトに行き、何かと気苦労の多いクレオパトラにマカロンをプレゼントしたい。
そして、パピルスに紀元前46年クレオパトラ7世と書いて、サインをしてもらうの。

タイムマシンで帰ってきたら早速オークションに出して、巨額の売上金をエジプトの再生に捧げたい。
若者が高い教育を受け、本当の民主国家が生まれることを願いつつ。

さっき、サッカー準々決勝で日本が3:0でエジプトに勝ったわね。
もちろん日本がベストフォーに入れたのはうれしいけど、エジプトは混沌とした今若者に夢を与えてあげたかったでしょうね。

大丈夫、かなり力があるからワールドカップに向けて共に頑張りましょう。
日本フレーフレー! エジプトフレーフレー!

話が飛んでしまったけれど、やっぱり買いたいタイムマシン!
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
12位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line