FC2ブログ

世界でもっともスポイルされている子供は誰だ

この世は不公平だ。貧しくて人身売買の犠牲になっている子供も多くいれば、金持ちの両親のもとに生まれたということだけで何の努力もせず贅沢な暮らしをしている子供もたくさんいる。

普通の子供はディズニーワールドに行くだけで、喜びでぞくぞくする。でもスリ・クルーズちゃんは、シンデレラ城のスイートルームに泊まるのでなければ魔法の王国に行っても満足しない。

彼女だけではない。大人になってもスポイルされ続けている子供がいるのだ。

FI運営組織のCEOバーニー・エクレストンの娘のペトラとタマラはゴージャスで過度に甘やかされた子供として、ハンドバックから不動産まで巨額の支出をすることで有名だ。何とペトラは、昨年、L.A.で8500万ドル(71億4千万円)の大邸宅を買った。

娘(年齢23および28)は父親の4.8億ドル(4千3億円)の信託財産から自由に金を引き出すことができるし、バーニーは二人に支出決定を独力で下させているとのこと。おお、何たる金額、アンビリーヴァブル!

トム・クルーズはこの夏、ディズニーワールドにスリを連れて行ったとき、シンデレラのキャッスル・スイートに泊まった。そこはウォルト・ディズニー家のために設計されたもので、特別の行事以外に誰もチェックインできない場所にもかかわらず。

マーク・ジェーコブス、クロエー、バーバリーおよびジューシーのようなデザイナーブランドから成るスリの衣装は総額300万ドル(2億5千2百万円)の価値があるという。

しかし、贅沢は排他的な休暇やブランド服に止まらない。スリのママは、クリスマスに水道、電気、および広範な造園が装備されている2万4千ドル(200万円)のグランドビクトリア•プレイハウス(2m44cm)で、娘を驚かせることを計画している。

他にも億万長者の子供たちの華麗な生活は枚挙に暇が無い。ただただ、すごいとしか言いようがないが、生まれる家の違いで子供の人生って大きく違ってくるのね。

スリちゃんはもうすぐプレイハウスで遊び、プレイハウスよりも小さな家に住みおなかをすかせている子供達は、今日がクリスマスイブだということを知っているのかしら。

微力ではあっても、何かせずにはいられない。何はともあれ、世界中の子供たちにメリー・クリスマス!

ハーバーランドクリスマス
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
28位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line