FC2ブログ

美女と布団袋

年末我が家に現れた息子は大黒様のように大きな袋を担いでいた。よく見ると半分透けている布団袋、なんとその中身は汚れもの、つまり洗濯するべき衣類。ヒェー、よくこんなものを担いで新幹線に乗ってきたわね。しかし、ショックはそれだけではなかった。その後ろから入ってきた彼女、

か、かっこいい、そう、ファッションセンス抜群で、おまけに顔も愛らしいしスタイルもグー。後でわかったのだけど、すっぴんでも人目につく美人。ヒェー、よくこんな彼女が布団袋を担いだ男と一緒に新幹線に乗って来てくれたわねえ、と感激するやらわが息子もう少し何とかならないのかと……

3月23日清水寺近くの庭no

せっかくニューヨーク、それもセントラルパークに近いマンハッタンの素敵な(建物自体が)病院で生まれたのに、その片鱗がみじんもない。本人は自分のやりたいことに夢中で取り組んでいるので、それなりに生き方には共感できるけど、ちょっとねえ。新幹線の中でも周りのひとが引いていたのでは。

大晦日、新年に突入した時、早速彼女の両親から写メールが届いた。見せてもらった。アーバンリッチのご家族は、自撮り写真の中でおどけた顔をしていたので、思わず吹き出してしまった。うーん、イレギュラーで楽しい。それにしてもねえ、なんとかせねばうちの息子。

銀座でかくれんぼ

結局洗濯した後の衣類をキャリーバッグに詰めてそれを持って帰らせた。昨夜は彼女の実家にディナーに招かれたようだけど、きちんとキメて行ったかしら、とサンルームに置いてある空の布団袋を見ながら心配になった。どっかで育て方を間違ったかしら……
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
30位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line