FC2ブログ

ニューカレドニアでラップトップ一時間、後はリゾート三昧、素敵!

本当は昨日と今日は酷暑の京都ガイドに組み込まれていたが、一昨日「辞める!」とスカイプ発信すると、いっせいに引き留められて、その結果休みになった。やれやれ。次の2週間の長旅のガイドに行く前に、三条京阪前辺りでお陀仏になるところだったわ。

はてさて、先日の4400ドルになったバイナリ―オプションの続きの話。先日中国が人民元の切り下げを発表した時、さっそく担当のトレーダーから電話がかかってきて、今回は長期、つまり今月末の日付でアメリカの株価指標がアップする可能性が高いとのこと。

ニューカレドニア: 写真
ニューカレドニア (トリップアドバイザー提供)

そこで2200ドルづつを二つに分けて設定をしたというわけ。うーん、どうなるかな、と心配でもあり楽しみでもあり。それにしても、すぐ億万長者になれるというサイトはごまんとあるので気を付けないとね。もう一つ、これとは別に投資をしてみたけど、こちらはまだスタートしたところ。

どちらもネットで調べて、それなりの評価のあることを確認してからスタートしたのだけど、さあて、年末まで億万長者とはいわずもがな、云千万長者くらいにはなっているかな……。 実は「辞める!」が受け入れられたら、真剣に投資を学びながら、趣味でガイドをやろうかなと考えていたのよ。

ニューカレドニア: 画像
ニューカレドニア (トリップアドバイザー提供)

素敵じゃない、トロピカルリゾートでラップトップを膝に置いて一日一時間専念し、そして後の時間はダイビングや読書に費やすのって。夢に向かって歩きながら、海外の風を満喫する、うーん本望。それにしてもウィンドウズ10を導入してから、面倒が増えたわ、タッチパネルを使えなくしたのだけど言うことをきかない、画面が動いたり巨大になるのよね突如、こなくそ!
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
16位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line