FC2ブログ

バイナリ―オプションって何?から始まるミリオネア―への道?

例の何気なく振り込んだ250ドルに500ドルがボーナスでついて750ドルになった話、あれは結局私が500ドル振り込んでその半額のボーナスがついていたということが判明。時々、サイトを覗いても、いつもバランスは750ドルのまま。

そこで、「いつになったら増えるの?」と担当者(ロンドンになっているが、電話はオーストラリアからかかってくる)にメールを出すと、「一体何を期待してるんだ、何も行動しないくせに」と怒りのメールが返ってきた。エッ、これって私がやるの?そんな能力が無い、と書いて出すと、

ロンドン: 写真
ロンドン (トリップアドバイザー提供)

「顧客の殆どがよく分かっていないけど利益を上げている」との返事。そこで、「無能力者でも出来ると聞いてホッとしたわ」とジョークを飛ばすと、「彼らが無能力だとは言っていない、時間がないだけだ」とまた、生真面目なプチ怒りのメールが。そして、正しく今日アメリカが発表する雇用指数がキーポイント云々……

つまりネガティブに出るとドルが下がり、対ドルでユーロが上がり、ゴールドも上がるとのこと。ポジティブに出るとその逆に。この投資会社はバイナリ―オプションの専門なので、一か八かの勝負、そう丁半よ!でも保険をかけているので、逆に出ても元本保証だと言われた、そこで思い切って……

ロンドン: 写真
ロンドン (トリップアドバイザー提供)

後2000ドルを送ってしまったわ。そしてスカイプで彼から教えを乞いながら3750ドル(今回送った2000ドル+ボーナス1000ドル+以前の750ドル)を三つに分けて投資しちゃったわ、自ら画面をクリックして。 さて、結果は如何に。バイナリ―オプションの内容はウェブで学習済み。

ZERO金利の今、貯金をしても何も増えないし、今回入った外国の旅行社のガイド料は安いし(仕事は面白いから楽しいけど)、旅行社を立ち上げる資金調達として何か思い切ったことをやらなければね。 このブログ、投資ブログに変更するかも、よ、ウフフ。

シドニー: 画像
シドニー (トリップアドバイザー提供)
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
12位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line