FC2ブログ

日韓開催W杯不正疑惑、富田選手は捏造の犠牲者では

ネットで富田選手のことをカメラを盗んだと決めつけた挙句、同選手は過去にも手癖が悪かったことが判明したと書いてある記事を読んだ。一方、その記事を読んで過去を調べた人が、富田選手にはそんな手癖の悪い過去などなかったと書いていた。何だか悲しい。

前にも書いたが、あそこまで辛い修練を積んで世界でもトップクラスのスイマーになった人が、水泳のアジア大会と言う晴れの場でカメラを盗むなどということをするとは思えない。最初、司法取引的に「認めたらすぐ出国させてやる」などと言った取り調べ官も怪しい。

椰子の木とピンクのむくげ

あの場で一応認めたのは、日本水連が富田選手を擁護するどころか、盗んだことを認めたという事実が、彼を超不安にさせたのではないだろうか。先ず出国さえすれば、日本でそれなりの対応措置を講じてくれるだろう、一人残されてこのまま罪を被せられるよりそちらの方が良い、

と考えたのも無理はない。ところが帰国後も、君子危うきに近寄らず的な対応で日本水連に見放された富田選手を、韓国側は余裕を持って有罪にできたのでは。ネット上で、証拠もなく彼について不確かなことを書いてある記事を読むと、韓国の人が書いているのではないかと深読みも。

ローマテベレ川

今、ワールドカップ日韓開催時に対韓国戦で不正があったと、イタリアで大騒ぎになっている。あの試合、どう見ても審判の判断が異常だった。イタリアが勝利してしかるべき試合だったわよ。あれがまかり通ったのだから、何があっても不思議ではない。日本水連、もっと選手を守ってよ。

line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
28位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line