FC2ブログ

ローマに緊急着陸!原因はサンドイッチ

今週の火曜日、ジュネーブ発コソボ行きの飛行機がローマに緊急着陸した。その原因は、何とサンドイッチ。乗客の一人がなかなか食べ物を持ってこない女性アテンダントに腹をたてて、何と彼女の顔にパンチを!

アテンダントのメガネは割れ、彼女は顔にけがをした。なおも息巻く男を、他の乗客が取り巻いて怒りを鎮めようとしたとか。結局安全を考えて飛行機はローマ空港に緊急着陸し、男は待っていた警察官に逮捕された。目撃者によれば、男は、

ジュネーブ: 写真
ジュネーブ (トリップアドバイザー提供)

「何時間も待っているんだ。腹ペコだ!」と叫んでいたとか。いくらジュネーブの物価が高いとは言え、そんなに腹ペコなら何故乗る前に食べなかったのだと言いたい。それにしても、こんな大人が増えたんじゃ、飛行機に乗るのもひやひやものよね。

さっきランチのラーメンを食べながら、ヤフーオーストラリアのニュースを聞いていたら、数連発で気の滅入るニュースが。おかげで食欲が失せたわ。先ず、ブリスベンの公園で23歳の男性が何カ所も刺されて死亡していた。 それとは別に、車の中で焼死体が見つかり、殺人事件で調査中。

ブリスベン: 写真
ブリスベン (トリップアドバイザー提供)

次にメルボルンで、40代の隣の女が、60代の祖母と4歳の孫を殺害したとの痛ましい事件が。隣の女は60代の祖父と浮気をしていたらしい。 なぜか、ブッシュの中で55匹の犬の死体が見つかった。18歳の娘さんが30代の男に誘拐され、使われた三菱の自動車が見つかった、等々。

サンドイッチごときで大騒ぎして他人に危害を加える男、自分の感情で簡単に人を殺したり誘拐したりする男女、おまけに犬のジェノサイドまで犯す人間たち……。昨日見直したE.T.の方がよほど、例えが正しいかは別として、人間的だわ。

ロサンゼルス: 写真
ロサンゼルス (トリップアドバイザー提供)
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
34位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line