FC2ブログ

調査の前にマスコミにリークされたフランスアルプス墜落事故、怒るパイロット組合

フランスの代表的なパイロット組合は、ドイツの飛行機がフランスアルプスに墜落した事故について、ブラックボックスの内容が逸早くマスコミにリークされたことに異議を申し立て、裁判に訴えようとしている。

ヨーロッパ中のパイロットが、調査前に最後の30分間の様子がマスコミに流された結果、パイロットの威信が著しく傷つけられたとして怒っている。との記事がヤフーUKに出ていた。マスコミに漏れた後、検察官は、パイロットが意図的に150人を殺したと発表している。

清水からの帰り道
法観寺(八坂の塔)

あまりに早い情報の公開は、本当に何が起こったかを知る手立てが封じられてしまう、と関係者は言っている。確かに世界中が副操縦士が意図的に墜落させたとの記事に衝撃を受けた後殆ど確信し、それを裏付ける証拠も幾つか出ている。

でも、ある面で状況証拠だけだと言うこともできる。管制官の呼びかけに答えず、外に出たパイロットを中に入れなかった事情を覆すのは難しいが、ストレスからくる突然の脳梗塞も無きにしもあらずだ。ドアは一人が出た後、用心のため閉められ、その後倒れたので開けられなかったとも。

3月23日清水寺近くの庭no

『羅生門』ではないけれど、真実を言い当てるのは難しい。それにしても、やはりコックピットには常に2人いてもらわないと困る。突然の病にしても、意図的に何かがされようとしても、もう一人いると危機を回避できる。今はただ、亡くなった方々が気の毒でならない。
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
20位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line