FC2ブログ

居るところには居るミリオネア-、でもちょっと面白味に欠けるのでは

アメリカに行くとミリオネアーにたくさん会えるだろうと思っていたら、一人も会わなかった。結局普通の人とミリオネアーが出会う接点がないのよね。昨日、ガイドの下調べに、京都のVIPご用達のホテルのコンシェルジェに話を聞きに行った。

すると先客がいて、夜の食事の予約をしていた。高級懐石料理の店の名前が次々と挙げられ、ようやく終わったと思ったら、「今からランチに行くんだけど」と言って、近くの高級料理店の名前を挙げて調べてもらっていた。「来る途中に結構いいお店ありましたよ」と口を挟んだ私。無視。

春の鴨川2

香港でビジネスをしている日本人の彼女の横に、おとなしそうな香港人のご主人が。結局高級料理店の予約をして、笑顔で出て行った。「香港に来たら寄ってね」と言いながら。すごい、結局一食も美味しいものを食べるチャンスをを逃さない主義なのね。ミリオネアーだ。

いよいよ始まる私の初ガイド。昨日はゲストの行く最高にランク付けされているレストラン二つの下見にも行った。うーん、とうなりたくなるような京都情緒豊かな店だった。さすがと思っていたら、その二つともキャンセルされた。東京のレストランが不評で京都は念には念を入れたんですって。

   3月24日月ヶ瀬梅林川をバックに星の花も

せっかく下見に行ったのに―!ミリオネア―って、食にこだわるのね。おまけに彼は車はベンツかBMWじゃないとダメなんですって。ミリオネア―ってフレキシビリティーがないのね。なーんて、出会うチャンスが出てきたミリオネア―、ちょっと面白味に欠ける……のでは。
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
30位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line