FC2ブログ

ナッツ姫に匹敵、パリス・ヒルトンの弟英国航空で暴れて20年の実刑判決

昨年7月ロンドンからロス行き英国航空に乗り込んだパリス・ヒルトンの弟コンラッド・ヒルトンは飛行機の中でやりたい放題の暴力と嫌がらせを行った罪でFBIに逮捕され、20年の実刑判決を受けた。彼の弁護士は「睡眠薬の影響だ」、本人とヒルトン一族は沈黙。

今朝ヤフーUKに載っていたこのニュース。つぶさに読んでみると、ナッツ姫といい、このヒルトンの御曹司(!?)といい、親が金持ちだというだけで、どれほど周りのフツーの人を馬鹿にしているかがよくわかった。

関空尾翼

フライトアテンダントに「殺して埋めるぞ!」、「おまえらみーんな5分でクビにしてやる。パパが金を払うよ。この前もパパは30万ドル払っているんだからな」、「かかってこい、(或は)この飛行機の誰とでもファックできるんだ、分かったか小作人!」

言葉の暴力だけではなく、20回も席を立ち、トイレでマリファナを吸い、あるときはフライトアテンダントの顔の横10センチの隔壁をパンチしたというから恐ろしい。穴でも開いたら大災害だ。 暴れ疲れて眠ったコンラッドに、キャプテンは安全のため手錠をかける決断をした。

関空夜景

うーん、凄いわねえ、フライトアテンダントを奴隷のように扱ったナッツ姫といい、この親の金と威光をふんだんに使って生きてきてきた大人になり切れないパリスの弟といい、人間としての尊厳をどこかに置き忘れてきたみたい。親に権力とお金があり過ぎるのも考えものね。

ちなみにブリティッシュ・エアはコンラッドを搭乗禁止処分に。「お前らのボスを知っているからな」と叫んだコンラッド坊や、ボスもヒルトン一族も今は口を閉じるしかないでしょうね。親はいつまでたっても子供で苦労するって、お金持ちでも一緒なのね。

関空並ぶ尾翼
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
20位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line