FC2ブログ

怖い女たち

女性のドメスティックバイオレンスが増えているという。

昨日、朝地下鉄に最後に飛び乗ってきた女性の体が私の持っていた紙袋を押し潰しそうになった。「つぶれる」と呟いて紙袋を手元に引き寄せた私。

すると、彼女は後ろから強い力で私を電車の外に押し出そうとした。今まさにドアが閉まりかけているというのに。何とか踏みとどまったが感じた殺気。

次の駅で下車するとき、ドアが開いた途端、後ろから強く押してきた。警戒していたので事なきを得たが、無防備だったらうつ伏せに倒れていたかも。

同じ駅で降りた後、私を追い越して行った横顔を見た。キツネ目で不機嫌な顔、化粧はバッチリ。満員電車でやることが異常。怖い。

以前、朝の地下鉄で、一人おいて座っていた40代の女性が本格的に化粧をし始めたので、やんわりと注意した。すると、物凄い声を張り上げて怒り狂った。

おまけに、隣の人の背中越しに私の白いジャケットに太くて黒い線を引いていた。(そのときは、手を伸ばしてきて背中に触れたので何をされたのか分からなかったが、後で気付いた)怖い。

怪しい女の周りで何人もの男性が殺されている事件が、鳥取と東京で。尼崎の事件の悲惨さは目を覆うばかり。怖すぎる。

元祖女性は太陽だったが、やがてブラックホールに変わったと言われたくない。普通の人が怖くなる原因は何?
    (写真と記事は関係ありません)
     バラとOL
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
12位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line