FC2ブログ

暖かい家庭に惹かれるウィリアム王子とハリー王子

ヤフーイギリスに、ウィリアム王子は今までの王室の伝統を破ってケイト夫人の実家のミドルトン一家をクリスマスの朝のロイヤルミサに招いた、という記事が載っていた。その後も自宅に招いてクリスマスの食事を楽しんだとのこと。

健全なミドルトン家とウィリアム王子の関係は良好で、特にケイト夫人の母親がジョージ王子の面倒を見にきてくれることにとても満足しているとのこと。ウィリアム王子夫妻がニューヨークに行ったときも彼女が主にジョージの世話をしていたという。

お正月の白川通り
白川沿いの道

ハリー王子も義理の姉であるケイト夫人の弟ととてもうまく行っており、クリスマスイブに開かれたチャリティーサッカーには二人揃って参加した。二人ともジョージ王子の良きおじさんだとも書かれていた。

この記事を読んで、ほろりとした。ウィリアム王子もハリー王子も、ミドルトン家のような健全で暖かい家庭に小さい頃から憧れていたのでしょうね。メディアで見たダイアナ妃の葬儀に出席した二人の姿は世界中の涙を誘った。

加茂川の傍の赤い実
祇園四条の駅の上

母の不幸の元になった女性が父の奥さんになった家庭は、楽しい場所ではなかったでしょうね。ウィリアム王子が大学で遭ったキャサリン・ミドルトンさんに惹かれたのは、その美しさだけではなくバランスの取れた人柄が大きかったのでは。

今、暖かい家庭を築いているウィリアム王子一家、やんちゃなハリー王子も同じようにいつも春風が吹き抜けていくようなファミリーを持っていただきたいわね。ついでに、うちの息子にも。娘がいないので、どんな人を見つけるか楽しみ。ふふふ。

京都加茂川お正月
加茂川 冠雪の北山を望む
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
30位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line