FC2ブログ

ヘンリー王子のパパは誰、という記事がヤフーUKに

騎兵隊将校ジェームズヒューイット がヘンリー王子のパパではないか、という記事がヤフーUKに。王子が生まれる1年以上前からダイアナ妃とヒューイット氏は親密な交際をしていたとメディアが報じているし、本にも書かれている。でも本当かな。

王子と噂のパパの写真が並べられて掲載されていたが、うーん、似ているかな。それにしても、高齢のエリザベス女王の心痛の種は尽きないわね、お気の毒だ。息子のチャールス皇太子の奥さんのカミラさんは恒例のロイヤルファミリーのクリスマスイベントには病気を理由に欠席……

ロンドン塔ツリーsmall

皇太子夫妻の不仲説だけではなく、女王とウィリアム王子夫人ケイトさんとの不仲説がゴシップ誌に。恒例のロイヤルファミリーのクリスマスの集まりにウィリアム一家は参加せず、その代わりにケイトさんの家族ミドルトン一家を自宅に招待したんですって。

ケイトさんは自分の家族がロイヤルファミリーのクリスマスに呼ばれていないことを怒っているし、妊娠中にも関わらずアメリカ訪問をさせられたことにも怒っていると書かれていたけど、本当かな。女王の良き理解者かなと期待していたのだけど。

ロンドン市街

アメリカでスーパーに行くと、必ず先ずゴシップ誌に目を通していた私。セレブの生活を垣間見て溜息をついたものよ。 ヘンリー王子といい、ケイト夫人といい、イギリス王室にはハリウッドを凌駕するスターがいるので、女王も気の休まる間がないわねえ。
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
22位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line