FC2ブログ

離婚のごたごたを避けるために夫の頭を撃った妻

母親が幼い娘を粘着テープで縛って投げつけたり、布団でぐるぐる巻きにしたりして殺すなどとは世も末だ。また、母親が未成年の息子に祖父母殺しを示唆して実行させたとは、言語同断の極みだ。母性を喪失した非人間女性が増えているのだろうか。

今朝ヤフーアメリカに怖い妻の話が出ていた。2011年から浮気をしていた妻は、愛人から結婚に終止符を打つようにと迫られ、離婚の際の阿鼻叫喚を避けるために、寝ている夫の頭に弾を打ち込んだというのだ。アンティークな銃を使ったため夫は無事だった。

セントラルパークウェスト

ニューヨークに住む夫婦の間には二人の娘がいる。銃撃事件で妻はシラを切りとおしたので、親子四人は事件後一年間一緒に住んでいたとのこと。夫はかなり怖かったようだ。ようやく妻を訴追し、娘と三人で暮らせるようになって、安堵の溜息をついたことでしょうね。

このケースでも、娘がいながら、愛人と心置きなく暮らせるように、その父親の頭に銃弾を打ち込むとは身勝手極まりない。娘の心に深い傷を負わせるだけではなく、犯罪者のDNAが流れているということで、将来結婚にも、差しさわりがあるかもしれないのに。

黄金色のイチョウと青い空

先日仕事中に結婚したての美女から聞いた話にたまげた。浮気をしている女友達が、奥さんが留守の間に彼の家に入り込みあれこれ調べていると、奥さんが帰ってきて鉢合わせをしたというのだ。アメリカならどちらかが銃をぶっ放すシーンよね。世のご主人方、身の回りには気を付けて。
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
29位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line