FC2ブログ

マレーシア370便はアメリカ軍に撃ち落とされた……

パソコンを買い替えたので、USBに残しておいた去年の年賀状の住所録を流し込むと文字化けした。そこでお試し宛名書き新ソフトをインストールし住所を打ち込むという原子的な方法で住所録を完成させた。やれやれと思って印刷を始めると、何と……

お試しソフトなので、本ソフトを買わないと10分に1枚しか印刷できないということが判明。去年買ったばかりのソフトだったので忌々しい。そこで大掃除をしながら、10分に1枚を刷り出し続けた。10分間を如何に有効活用できるかと思って頑張ったので結構大掃除も捗った。

大阪駅時空be-ru

さて、今年最大のミステリー、マレーシア航空370便について新たな説がヤフーイギリスに載っていた。370便はハイジャックされた後、インド洋に浮かぶ美しい島イギリス領ディエゴガルシアに向かっていたのをモルディブの住人が見ていた。

その白砂の島は、グァムと共にアメリカ軍の最も重要な基地である。そこで、9.11のパターンを怖れたアメリカ軍が370便を撃ち落としたと言うのだ。前プロテウス航空会社社長がフランス誌に語ったこの説、他にも裏付けになる証拠も挙げられていた。

東京タワークリスマス small

ウクライナで撃ち落とされた17便の犠牲者298人と合わせると537人になるマレーシア機の犠牲者の数、クリスマスイブの今日、人間がもっと賢くなることを祈らずにいられない。何はともあれ、メリークリスマス!
        
    (お知らせ:昨日のブログはリライトしました) 
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
18位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line