FC2ブログ

あの「帰れ!帰れ!」の怒号で巨人は縮んだのかも

アウェイで何と4連勝、阪神クライマックスシリーズを制し日本シリーズへ、ばんざーい! 今朝の新聞に阪神はツイッター上でも巨人を制したとの記事が。昨夜午後6時から10時までの間に阪神巨人の言葉を含む約21万件のツイッターのうち巨人6万9千件、阪神13万9千件だったんですって。

道頓堀川には拡声器で飛び込みを制止する警察を振り切って若い女性や上半身裸の男性の飛び込みが続いた、それも俗名ひっかけ橋、本名えびす橋の上から。もし阪神が優勝したら、何人飛び込むかと思うと……。 その場にいたらお調子者の私も飛び込むかもしれない、誰か止めてね。

桜の大阪城と遊覧船

アウェイでも大旗を振って頑張る阪神ファンの大声援、きっと選手の背中を押したでしょうね。それにしても元気が無かった巨人、沢村が16日の第2戦で阪神の上本に東部直撃の死球を投げたときの、阪神ファンからのあの大怒号「帰れ!帰れ!帰れ!」でやられたのかも。

さあさあ昨日のサメの上に乗った女の子といい、東京で大暴れしたタイガーといい元気をもらったわ。 『六甲おろしに颯爽(さっそう)と、勝利に燃ゆる栄冠は輝く我等ぞ阪神タイガース!』 日本シリーズでも吹き荒れろ六甲おろし!私も吹き荒れるわ、目的に向かって! 

あ大阪駅
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
28位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line