FC2ブログ

モアナ・サーフライダーとかけてピンクフラミンゴと解く

ホノルルの海岸沿いのホテルは素敵だ。ピンクフラミンゴと呼ばれるロイヤル・ハワイアンのテラスでハイティー、シェラトン・ワイキキで夕焼けに染まる海を見ながらカクテルを嗜む。横にはペーパーバックを置いて。

その中でも、お気に入りは真っ白なホテル、モアナ・サーフライダーだった。前回行ったとき、やはり真っ白なウェディングドレスの花嫁がホテルをバックに写真を撮っていた。次に生まれ変わったら私も、なーんて密かに考えちゃったわ。

ちょっとお手洗いにと思い、ドアを開けて中に。すると男子トイレだった。真っ赤になって出てくると、後から出てきた優雅な白いスーツのヤング・ジェントルマンが話しかけてきた。

何事かと振り向くと、その素敵な男性は腰を少し落として、あろうことかズボンの前ジッパーを引っ張るそぶりを見せた後、私のその部分を指差した。
『ヒェー痴漢!』と思いきやとんでもなかった。私のジッパーが下がっていると教えてくれたのだ。

せっかくのロマンチックな来世の想像が台無し。
あれ以来、白いモアナ・サーフライダーを見ると、ピンクフラミンゴになる私。

モアナ大
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
29位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line