FC2ブログ

マレーシア機の犠牲者の遺体を乗せた列車はハリコフに向けて出発した

オーストラリア人及びオーストラリア在住者39人の遺体を乗せた(冷却されている)列車は既にウクライナ政府がコントロールしている郡で二番目に大きい都市ハリコフに向けて出発した、との記事がオーストラリアヤフーに載っていた。

無論この列車には他の犠牲者全員の遺体及びその一部も乗せられている。ウクライナの副総理は282遺体及び16遺体の87個の破片が見つかったと発表している。全員が冷却された列車に乗せられ、当然受けるべき敬意を払われていると知ってほっとした。

ラベンダーの野原

この遺体を乗せた列車はすぐにオランダに送られ、『世界で最良の研究所』で専門家の手によってすみやかに識別されるでしょう、と副総理は述べた。3人のオランダ人専門家が列車に乗り込み遺体に付き添っているとのこと。

しかし列車は親ロシア組織にコントロールされており、6時間でスムーズにハリコフに到着できるか予断を許さない状況が続いている。 カーコフでセキュリティ走査をされた後、遺体はオランダ軍の軍用機に移されアムステルダムへ運ばれることになっている。

   アレンジされたバラ

オーストラリアの法医学の専門家が既にアムステルダムで待機をしているだけではなく、アボット首相の特使及び多くのその道のエキスパートがウクライナに送り込まれているとのこと。一日も早く犠牲者全員が家族の元に帰れることを願って止まない。
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
30位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line