FC2ブログ

人の恋の芽を潰したかしら、いやいやヤッパリ危険

またぞろ、帰るのが嫌になってきた。以前、インドとアルジェリアでこの病気が出た。今朝は美しい海を見ながら、カビラ湾の朝の海の色を楽しみ、石垣空港でバスを乗り換えて島北端の平久保岬へ行った。死ぬまでに行きたい世界の美景に当選確実。

帰り道、バスの運転手さんがツアコンに変身、おかげで石垣島北部地区の耳年増になった。そのおかげで知った白保地区の豊年祭、たった今楽しんでいたら突如大雨に、可哀想に素晴らしい出来の出し物が色落ちしないかしら。

平久保岬へ行く時、妙齢のドイツ人女性が降りるバス停を間違っていたので説明をして一緒に降りた。二人で絶景を見た後バス停に向かっていると「サンセットビーチの方角なら乗られませんか」と色男の運転する車が横に停まった。正にこの後彼女はそこへ行くのだ。

断ると、車は残念そうに去って行った。「ダメよ、知らない男の車に乗っちゃ」と言うと「エッ、日本でも?」と驚いた顔。でも後で考えた、もしあの時一緒に乗ってあげれば彼と彼女は素敵な出会いをしていたかもしれない。2対1だから安全だし。いやいやヤッパリ……

line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
30位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line