FC2ブログ

グーグルのエグゼクティブの死体をヨットに残して立ち去ったコールガール

『太陽がいっぱい』という映画をご存知かしら。青い海、高価なヨット、そして美女と億万長者、シチュエーションはちょっと違うけど、同じような登場人物や設定の事件がアメリカの高級保養地カリフォルニア州サンタ・クルーズで起こった。

グーグルのエグゼクティブが自分のヨットの上で息絶えた後、コールガールは彼の死体を乗り越えて、服を集めヘロインを持ち、グラスに残ったワインを一口飲んでから、何事も無かったようにヨットを降りた。救急車を呼ぶでもなく、死体をそこに残したまま。

白い船と海

彼女には他にも、危険な状態になった顧客のために救急車を呼ばずに立ち去った過去がある。26歳の高級コールガールの彼女の相場は1000ドル(10万円)で、ミリオネア―のお得意様が200人以上いる。主にウェブサイト上がミリオネア―と美女たちの出会いの場。

気の毒なのは亡くなった男性の奥さんだ。何もコメントをすることなく、海が見下ろせる素晴らしい邸宅をセールに出した後家を後にした。シリコンバレーでリッチになった男性たちが結局求めるものは原始的な快楽なのだろうか、酒と女とドラッグ…… 空しいわね。

  あロサンゼルス海岸道路
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
28位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line