FC2ブログ

『殺人鬼フジコの衝動』のフジコよりも怖いサイコパス

次々と衝動で人を殺していく『殺人鬼フジコの衝動』を読んでゾッとしたが、フジコよりももっと怖い女がいた。尼崎で身の毛もよだつような事件の全貌が明らかになりつつある。

昨年ドラム缶にコンクリート詰めにされた女性の遺体が、尼崎の貸し倉庫から見つかった。そして今、その主犯として捕まった女が関係する遺体が三体、尼崎の民家で見つかった。それだけではなく、後数人行方不明になっていて、既に殺されている可能性もあるという。

アメリカに最初に着いたとき、ロサンゼルス空港に近いホテルに入った。一歩も外に出ず、窓から外の様子を伺って、『みんなが銃を持っているので、危険極まりない』と戦々恐々。あの時、しみじみ凶悪犯罪の少ない日本に生まれて良かったと思ったものだ。

ところが、今の日本、凶悪事件が頻発している。10月5日も青森市のアパートで女性(31)が同居していた男に犬用の首輪で監禁され、死亡していた。死因は多発性外傷による多臓器不全と発表され、同居男以外にも三人の男女が逮捕されている。

人間に対する尊敬の念や自分に対する誇りの一片も持ち合わせていないのだろうか。
尼崎のドラム缶事件では一人の異常者に支配をされる形で、実の娘も母親の殺人に加担をしている。

あなたの周りにサイコパスはいませんか。平気でウソをつき、周りの人間を疑心暗鬼にさせ、やがて思うように操る、特に女。心が壊れているので平然と殺人もやりかねない、盲目にされたフォロワーを使って。要注意! 冷静にサイコパス・ウォッチングを始めましょう。

いつの間に日本は、殺人鬼や殺人鬼予備軍が身の回りにいる国になったのでしょう。
本当の意味での宗教心の欠如、つまり人間にとって一番大切な良心について見直す必要があると思われるのですが…

京都の坂
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
25位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line