FC2ブログ

モニカ・ルヴィンスキー沈黙を破る、何で今頃

モニカ・ルヴィンスキー、1998年に当時のクリントン大統領とふしだらな関係になり世界中にその名が轟いた女性、その彼女が突然16年の沈黙を破り、当時の出来事について、雑誌『Vanity Fair』に書いた。ギョッ、食べていた紅芋チップスを落としたわ。

インターネットによって『世界的な恥辱』を味わわされた自分や同じような人のために口を開くことにしたとのことだが、何で今頃という気がする。ヒラリー・クリントンが2016年の大統領選に出る話がチラホラしてきた今になって。40歳の節目に思い切ったのかしら。

大阪駅屋上の花々

彼女を突き動かした直接の原因は、男性とキスをした写真がネットに流れたのを苦にして、18歳の少年が自殺したことだという。自分と同じように、『世界的な恥辱』を世間に晒されている多くの人々が死んだりしないように、立ち上がることにしたとのこと。

クリントン元大統領とのアフェアの後、1200万ドル(12億円)と引き換えに手記を書かないかと誘われたが、断ったということも今回明らかにした、「それは正しいことではないから」と。それにしても晴天の霹靂、ヒラリーさんにとっては悪夢の再現よね。

大阪駅のカラー

でも演説中に靴を投げられてもユーモアで返した彼女、むしろ大統領選のPRに代えるかも。だってとがめられるべきは夫であって、彼女は犠牲者なんだもの。『世界的恥辱』を背負って生きてきたモニカさんも気の毒だけど、ちょっと時期が…… ミステリアス?
line

comment

Secret

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
29位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line