FC2ブログ
もう一人赤ちゃんがいるのを知らなかったと言っていたオーストラリア人のカップルが、今日友達を通じて出したコメントはそれとは別物だった。「重い疾患があり、すぐに亡くなると聞いた。ダウン症とは知らなかった」

夏の公園で見た雲

今回も、中絶しろとは言っていない、タイ人代理母の言っていることは全部嘘だ、と述べているが、タイ人の代理母の話と真っ向から対立する二回に渡るコメント、はて……  尚、カップルが出した今回のコメントと前回のコメントとの齟齬をオーストラリアヤフーでも指摘していた。

花と親子

ダウン症の坊やを置き去りにしたばかりに次々と言い訳をしなければならないカップル。何はともあれ、代理母出産で生まれた多くの子供達がフェアに扱われていることを切に願う、商取引の品物ではないのだから。

スポンサーサイト



line
タイにダウン症の男の子だけを置き去りにしたと責められているオーストラリア人カップルが匿名のまま声明を発表した。「ダウン症の男の子がもう一人いたなんて、知らなかった」 これに対してタイ人代理母が泣いて抗議をした。「おなかにいるときに障害が分かると中絶しろと言われた。知らないはずがない」

坊やの写真は世界中を駆け巡り、2200万円以上の寄付が集まっている。オーストラリアの移民管理官が「彼女は聖母だ」と称えると同時に、首相は子供のできないオーストラリア人が海外で代理母を募ることに対する見直しが必要だとして調査を進めている。

ジャングル気分で朝食


オーストラリアでは生物学的両親が費用を払うのではない限り、ビジネスとして代理母を雇うのは禁止されている。日本でも晩婚化が進み、子供が欲しくてもできないケースが多発している。高額な不妊治療を国が負担し、きちんとした人工授精制度も確率すべきだ。

それにしても何度も今7ヶ月の坊やの無垢な写真を見ていると、他人でないような気がしてきた。タイに行ったら会ってみたいなと思っている人が多いのではないでしょうか。 タイ人ママの言葉、「彼らが坊やを連れに来ても渡さないわ、愛しているもの」

薬屋の前に咲く百日紅
line
line

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
22位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line