FC2ブログ
昨日ヤフーイギリスに載っていたギョッとする話。昨日は今日のギリシャ戦を前にこういった話は控えたが、ドローで終えた今、何を遠慮する必要があろうか(やや意味不明)。この話は冗談で済むような生易しいものではない。

かっての妻と結婚をした継父が、まだ10代の自分の娘に医者の立場を利用して薬物を注射してレイプをした結果、娘は命を落とした。フランスの裁判所にその継父を訴えた実父、しかしドイツ側は証拠不十分ということで継父をフランス側に引き渡さなかった。

   高山植物ブルー

そこで実父がやったことが凄い。男を二人雇って継父を誘拐してドイツからフランスに連れてきたのだ。罪を認めた継父はフランスの刑務所に半永久的に入れられることになった。実父と二人の男も誘拐の罪で1年の刑期が言い渡された。

この話は、子供を連れて再婚する女性に警鐘を鳴らしている。娘が継父に性的に虐待をされても知らぬふりをしている実母の話を時々聞くが、どういった精神状態をしているのか疑う。子供を連れて離婚をする場合、経済力を身につけておかねば悲劇は子供に降りかかる。

スカイビルの畑

スポンサーサイト



line
ギリシャ戦、文字通り手に汗を握る展開だったわね。それにしても、10人になってもギリシャの守りの固いこと、びっくり。それにも拘らず、11人いるときにコロンビアは3点も取ったのだからその強さは推して知るべし。

そのコロンビアを破り、尚且つ条件が整ってようやく一次リーグを突破できるというのだから、ほぼ望みはないようなもの。とは言っても、今日敗れていたら100%望みはないのだから、まだましだと思わなくっちゃ。

ラベンダーの野原

一昨日会ったサッカー通が、一次リーグ突破が確定したチームは最後の試合を最強の布陣で臨まないことも多いので、勝ちやすくなるって言っていた。おこぼれをいただくような気分だけど、ドライに割り切りましょ、勝てるって。

それにしても、日本の出る戦いを見ていると心拍数が上がるわ。前半のロスタイムで心臓のドキドキ感が最高に達したわ。コロンビア戦では、AEDを用意しておく方がいいかもしれない。何はともあれ、今日のところは、負けるよりマシだった、でいきましょう。

花園
line
line

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
27位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line