FC2ブログ
ロンドンでパーティの最中バルコニーに出てキスをしたり抱擁をしたりしていた男性18歳、女性19歳の学生2人が、勢い余ってバルコニーから転落した。ドンという大きな音がした後、二人は血の海に横たわっていたという目撃証言がある。

女性がバルコニーのヘリに腰かけ、男性が立って女性の方に傾いていた時、男性の足が前につんのめり、女性の体が後ろにのけ反ったと推測されている。女性の叫び声を聞いた人たちがいる。

中之島バラ園端を望む

イタリアでロミオとジュリエットのバルコニーを見たが、二階とはいってもそれほど高く感じられなかった。あのバルコニーなら二人は死なずに済んだのにと気の毒でならない。シェークスピアの悲劇は今も続いているのだろうか。

バッキンガム宮殿

ところで、唐突ですが、公明党よ日和らないで。明日を魔の13日の金曜日にしないで。イラクのアルカイダ系反政府組織は強力さを増しつつある。アメリカが派兵したら自衛隊も行って戦うことになってもいいの。徴兵制になってもいいの。

事故であれ、戦争であれ、人、特に若者の命が奪われることに胸が痛む。9条に抵触することをしたいなら、正々堂々と憲法の規定を変えるべきだ。時の為政者の考えで9条を拡大解釈することに断固反対をする。

駅前のゆり
スポンサーサイト



line
世界の億万長者は増えつつあるとの記事がヤフーアメリカに出ていた。中でも抜きんでているのが中国で2012年の150万人から、2013年には240万人にジャンプアップした。その多くがシャドーバンキング絡みで巨額の利益を得ているとのこと。

ミリオネラーの数はアメリカがトップで昨年は新たに110万人が加わって710万人になった。この中には、宝くじが当たって巨額を手にした人もいるだろう。持ち慣れない大金を持って、嬉しさのあまりあちこちで吹聴して命を狙われかねない人もいるかも。

上海人々

宝くじが当たったり、思いがけない遺産が転げこんだりした場合は、例え身内でも黙っておく方がいいかもしれない。夫や妻がお喋りだとあっという間に広まるから。ジャンボ宝くじを一枚とBigを一枚持っている私。万一の場合黙秘を続けるわ。

自衛隊機に30メートルまで近づいた中国の戦闘機、中国は「日本が捏造して中国の印象を悪くさせている」とコメントしている。嘘と恥という漢字を忘れたのかしら。その中国で増えるシャドーバンキング絡みの億万長者、一般庶民が気の毒よね。

ガクアジサイ
line
line

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
31位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line