FC2ブログ
ヤフーオーストラリアの記事によると、マレーシア機の失踪にはアルカイダが関与していた可能性が高いとのこと。9.11以上に周到に準備された計画だったかもしれないとの記事は読んでいたが、まさかアルカイダだとは。

しかし、まだ解明されない部分が多いので決定づけるのは早いと識者は言う。ただ、イスラム教徒であるウィグル自治区の人々の中国政府に対する憎しみは高まっており、乗客の多くが中国人だということとの関連を指摘する声もある。

西表民宿の前の海

オサマ・ビン・ラデンの義理の息子がニューヨーク・コートに語ったところによると、4人のマレーシア人が靴の中に爆弾をしかけて搭乗し、コックピットのドアを爆破し、機をハイジャックしたという。

声明を発表したこの男はイギリス生まれのモスリムだと、イギリステレグラフは伝えている。パイロットが関わっていたかどうかも調査中だが、テロリストの中に操縦できる者がいた可能性も否定できない。次の情報が待たれる。

朝の飛行機
スポンサーサイト



line
"Honey, we are going streaking!" カナダ人二人とオーストラリア人二人が3月12日、マチュピチュで裸になって写真を撮ったとして逮捕された。マチュピチュでは若い旅行者が裸で走り回った後、ストリーキングが流行になっている。

ペルー当局者は「わが国の象徴とも言えるこの神聖な場所を貶める行為には、国外追放及び大使館に報告をする等、断固たる処置をとる」と怒りをあらわにしている。そりゃそうね、○○神宮を外国人が裸で走り回るところを想像して。

ペルー: 写真
ペルー (トリップアドバイザー提供)

我思うに、スピリチュアルな場所で、太古の自然に帰りたいという衝動から服を脱ぎ捨てるという行動は、寒さも厭わない若者にとって抗い難い魅力があるのでは。でも、いけないことよ。

ペルー当局者は、他国の文化的遺産に敬意を払ってほしいことをアピールするために、逮捕に踏み切ったとコメントをしている。でも、今回のことで肝に銘じたと思うので、お手柔らかに対処してあげてね。

ペルー: 写真
ペルー (トリップアドバイザー提供)
line
line

line
最新記事
line
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
27位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line