FC2ブログ
あれこれやってみて、ようやく成功しました。 題は、犬の吠え声で考え込んだ後逃げる靭公園の猫、と、風に同時に揺れるクリスマスツリーとイチョウの木、です。

まだまだ公開できる代物ではないのですが、ともかく載っただけでも嬉しーい。時間のある時に是非見てくださいね。ああ、明日は月曜日、サザエさん症候群の人が全国にいると思うと共感しますね。

天満橋付近の晩秋の公園と通り
スポンサーサイト



line
いくら練習をしても、なかなか進歩をしないことがあった。同じ練習を繰り返しているだけでは、惰性におちいってしまう。そこで先駆者の意見を取り入れて、その方法で練習をしてみた。

驚くべきことに、たった2日でパフォーマンスは大きく進歩をした。あまり人の言うことを聞かずに、自分の思うように生きてきた身としては、悔しいけど脱帽せざるを得なかった。

八重山椰

ヒントになることはどんどん取り入れ、人の話にきちんと耳を傾けることで、来年やろうとしていることの結果は大きく違ってくるのではないかと思われた。

自分を過信しすぎると、同じ位置から前に進めない。何だか、キリッと寒い朝、京都の古刹で座禅を組みたい気持ちになった。来年、年初に挑戦しよう。スキー場から無傷で帰って来ねばならない。

頑なに心を閉ざしていると、刮目すべき事柄や、味わえるべき人生の旨味を知らずに死んでいくような気がする。マイペースで何が悪いと開き直っていたが、変わるわ私。うーん、これからもっと面白くなりそう。

20131215120454581.jpg

line
line

line
最新記事
line
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
22位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line