FC2ブログ
怖いコメント疲れか昨夜の、正式には明け方の夢見が悪かったので昨日載せた写真をやっぱり削除しますね。考えすぎか分かりませんが、何やら大きな黒いものを感じてしまった今、写真の二人に迷惑がかかるような気がして。

昨日、商工会議所に行った帰り道、クッキー君のクリスマスツリーが黄色いイチョウとコラボしてかわいかったので、その写真と入れ代えておきます。一応約束通り掲載したのですが、すみません。

ソロバン一級も時間を計った練習ではちらほら合格圏内に入ってきたけど、あれは『用意ドン』でギョッとして手がわなわなするので練習の合格点は実際より30点くらい多くないと難しいので、まだまだです。

その他免許の更新もあるし、書きかけの小説もあるし、通訳ガイドの英語及び旅行総合主任の勉強もあるし、引越しもあるし、大頑張りしなければならないのですが…… 

天満橋付近のイチョウ通り

私にしては珍しく、へなーっとしてあまり元気が出ません。自分の生きているファンダメンタルな部分で疑問が生じると、やる気や幸せが大きく損なわれるということを知りました。信頼が崩れたというか……

以前は楽しい夢をよく見て、目が覚めた後『何だ、あの世界にもっと居たかった』と思ったものですが、このところ悪夢が多く死に物狂いで抜け出してくるという有様です。

これも日にち薬だろうと思うのですが、年末のジングルベルに心が沈むのは初めてです。暗いブログが続いてすみません。それでは、元気よく、"Have a nice day!"

紅葉の鶴見緑地


スポンサーサイト



line
line

line
最新記事
line
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
29位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line