FC2ブログ
今年のような霜の降りる寒い冬は、部屋の中で休暇に訪れたいホット・スポットを考えるいいチャンス、だって外に出られないのだもの。

もしまだバカンスの行き先を決めていないなら、マーケティング・コミュニケーション会社JWTが2013年のホット・スポットのヒントを教えてくれる。

携帯電話や電子メールから逃れるために森の中をどしどし歩いたり、型破りなクルーズで川を下ったり、また旅行中に空港のジムで運動をしたりする休暇。

またニュージーランドやアフリカのようなエキゾチックな国に逃れて、ローカルの人のような田舎生活を送る時間の過ごし方。

「今はスーパーストレス期よ」とJWTのトレンド・スポッティングのディレクターは言う。「みんなテクノロジーを一切使わない休暇を望んでいるわ。騒音や汚染から逃れたいの。だからアンティドーテ(解毒剤)として自然がお勧め」

地球は徐々に都市化が進み、1990年には40%未満だったのに、今は世界人口の半分以上が都市に住んでいる。

今に、都市の威圧感や交通渋滞を回避するために、より多くの人が山頂、森林、そして田舎のような控えめな場所に退くだろうと予想される。

さて、サンフランシスコ国際空港は最近ヨガルームをオープンした。一方ミネアポリスの国際空港は心臓に良い歩行者用の小道を作った、旅の途中で運動をして、減量したい人のために。

大自然を求めて飛行機に乗る前やトランジットに、空港で心身を癒せるなんてすごく健康的。2013年のバカンス、あなたはどこへ行きますか。うーん、思い切って行くかな、ニュージーランド!

      ニュージーランド マウントクックsmall
スポンサーサイト



line
line

line
最新記事
line
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
16位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line