FC2ブログ
5日、オーストラリアのブリスベンで開催されていたブリスベン国際の男子シングルス準決勝で、世界ランク19位の錦織圭(23歳)は、準決勝で同3位のアンディ・マリー(25歳、英国)と対戦したが、ひざの故障により棄権した。

また錦織は同48位のグリゴール・ディミトロフ(21歳、ブルガリア)と組み出場していたダブルスでも準決勝に進出していたが、ダブルスも棄権した。せっかくどちらも準決勝まできていて、残念、無念。

何と、このディミトロフはシングルスで決勝に進出しマリーと対戦!結果はマリーが勝ち2連覇したが、ディミトロフの世界ランクは9日現在41位に上昇している。

この世界ランクのヒエラルキーを駆け上がっている21歳のブルガリア人は、ロジャー・フェデラーをまねたプレーをするので『ベビー・フェドラー』というニックネームがついている。

さて、今彼が注目を浴びているのは腕の強さだけではない。美貌のテニスクィーン、マリア・シャラポワ(25歳)とデートをしているという噂が広まっているからだ。発端は、先月ミラノで二人が一緒にいるところを、写真に撮られたこと。それに先週、ツイッターで有名人が二人の関係は本当であると呟いた。

シャラポワは元NBAのプレーヤーであるサーシャ・ブヤチッチ(スロベニア)と2年間も婚約をしていたが、すれ違いが原因で2012年春に婚約を破棄している。ブヤチッチはトルコリーグでプレーをしていたのよね、ちょっと遠かったかも。

ディミトロフとシャラポワがが真っ赤な車で海岸線を走るとさまになるでしょうね、シャラポワの長い髪が風邪になびいて。素敵。

何にしろ、『ベビー・フェドラー』にとって、今年はビッグな年になりそうだ。でもね、ビッグな年では負けてはいないわよ、ベビーちゃん、と呟く私。二人で頑張るゾウ!(何でこうなるの)

     車と日野岬small
        
スポンサーサイト



line
line

line
最新記事
line
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
22位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line