FC2ブログ
開会式でインド選手団の前を意気揚々と歩く無関係な女性。
インドの関係者は「服の色も全く違うのにけしからん。バッチもつけていないのに何で通したんだ」
確かに赤い服を着たインド選手団の前を、普段着の女性が笑顔を振り撒きながら行進していた。
何、これ。

開会式でスタジアムの中央に点火された聖火は、一旦消して別の場所に移されていた。
聖火は2012年5月にギリシャのオリンピアで、採火式が行われた後に、70日間をかけてのべ8000人のランナーによって、ロンドン・ストラットフォードの「オリンピックパーク」に運ばれたのよ、ちょっと扱いが......
「聖火は都合上一旦消しました」ですって。何、それ。

空席が目立つロンドン五輪。
特に目立つのは、サッカー、バレー、テニス、体操、競泳など。競技が一番よく見える特等席が空席だと、選手の意気にも影響する。テレビ観戦の私でさえ、少しへニャってするんだもん。
チケットを買えなかった母娘が「会社やオリンピック関係者にあんなに席をとるなんて、ひどい」とぷんぷん。
別の人は「誰も来ないんだったら、チケットを売れ!」と青筋立ててお怒り。
苦情を受けた後当局は、今はサクラを座らせたりしているらしい。何、あれ。
スポンサーサイト



line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
27位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line