FC2ブログ
 大津のいじめ事件で自殺をした中学生の気持ちを考えると、とてもかわいそうでなりません。今頃になって、捜索が行われていますが、子供の命はもう戻ってきません。
 
 かわいそうに、これから楽しいことがいっぱいあったのに、どうして周囲の人たちが救いの手を差し伸べることができなかったのでしょうか。

 もし、まわりでいじめられているお子さんがいれば、ともかく大人がいじめる子達と取っ組み合いをしてでも戦わなければなりません。それに、もしあなたのお子さんがいじめられていたら、何も同じ学校に行かせる必要はないと思います。もしできれば、それこそ外国の学校にやるとか、家で家庭教師をつけて勉強をさせ、ころあいをみ計らって今後の道をお子さんと一緒に考えるとか、想定外のことをしてあげてください。

 いじめる子供を殺人者にしないためにも、その子達を真剣に叱り、それでも改めなければ法的手段を講じなければなりません。心を入れ替えるまで、矯正所のようなところで勉強と生活をさせるようにして、いじめられている子供を物理的に引き離す必要があります。

 これ以上犠牲者を出さないためにも、全国の学校で実態を把握して、いじめられている子供たちを地獄から救い出すべきです、一刻も早く。
スポンサーサイト



line
line

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

海 夏碧

Author:海 夏碧
自分の足で歩き回った国は60ヶ国以上、ニューヨークとLAで会社勤めを経験。一人で子育てをしながら、外資系の会社の管理職を歴任。アイスバーンを運転してスキー場に行き、タンクを背負ってサンゴ礁を遊泳。目下、楽しめる起業を模索中。


line
世界旅行、海外生活、女性管理職、子育て、マルチブログ!
ブログランキングに参加しています!ぜひ、クリックしていってください!

FC2Blog Ranking

line
放射線量測定データ ブログパーツ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
共有テンプレート
27位
アクセスランキングを見る>>
line
最新コメント
line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
line
カテゴリ
line
sub_line
アンデスの金運
トゥミ
金運アップブログパーツ
line
マンタと泳ごう
line
QRコード
QR
line
サンゴ礁でダイブ
line
sub_line